森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

【万歩計最高記録】ディズニーハロウィーン

わが人生の最高記録です。

今までの万歩計の最高記録です。23,238歩。私にしてはすごい記録。がんばってもなかなか1万歩行かないので。

これはどうやって稼いだかと言いますと,ディズニーハロウィーンの1日です。

まず,地元の空港から羽田空港へ。リムジンバスに乗り,ディズニーランドへ。空港内は結構歩きの移動が多く,歩数が稼げます。で,目先にディズニーランドという目的地があるのでるんるん歩ける。

ディズニーランドの中は当然歩きまくり。ホテルへの移動のリゾートラインでも結構歩きます。ついでにホテルでのお夜食を買いに寄るイクスピアリでも歩く,歩く。

 

夢の国では歩くことが全く苦にならない。これぞディズニーマジックですね。

この記録は2019年10月です。この数ヶ月後にコロナ禍が起こり,ディズニーにしばらく行けない期間が続いています。早く行きたい!

ディズニーハロウィーン