森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

【絶望スパゲティ】絶望ライン工さんの食事

洋麺屋ピエトロ 絶望スパゲティ 95g ×5個

洋麺屋ピエトロ 絶望スパゲティ 95g ×5個

なんかすごいネーミングですね。冗談かと思ったら実際にあるのです。

「絶望ライン工」という名前のYoutubeのチャンネルで,絶望ライン工さんが食べていたのがこれ。イワシと香味野菜のペペロンチーノです。

 

絶望ライン工さんは,39歳独身の非正規社員,月収16万円のライン工として働いている方ですが,そのチャンネルがクセになるくらいおもしろい。日常と虚構との区別が付きませんが,その世界観にどっぷりつかってしまうのです。この絶望スパゲティ,気になって仕方ありません。

youtu.be