森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

ミッキーワッフル グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

東京ディズニーランドのパークはおいしいものがいっぱい。

普段はカロリーや糖質にものすご~く気を配っているのですが,パークに来たときは一切合切を忘れ,食べたいものを躊躇なく食べます。

 

ミッキーシェイプのワッフル

これはグレートアメリカン・ワッフルカンパニーのミッキーシェイプのワッフル。

見てください。このチョコレートまみれのお顔。パークの外では絶対食べない一品です。

行列に並んでいるときからたくさんのワッフルメイカーで焼いている様子がガラス越しに見えます。チョコレートを掛けてもらうと,ワッフル生地の外側のカリッとした感じとチョコレートソースのとろりとした感じがダブルで来ます。

 

これを食べるために普段筋トレに行っているんだと自分を納得させながら,おいしくいただいています。

ディズニー ミッキーワッフル ワッフルメーカー 箱入り パークフードのミッキーワッフルをお家で! 東京ディズニーリゾート ディズニーランド

こんなワッフルが家でも焼けたらいいですよね。

ディズニー ミッキーワッフル ワッフルメーカー 箱入り パークフードのミッキーワッフルをお家で! 東京ディズニーリゾート ディズニーランド