森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

明日は東京ディズニーリゾートからの宅配が来ます

今日の夕食後,まったりとしていたら,東京ディズニーリゾートのオンラインショップから荷物の配送の通知が来ました。明日の14時から16時の間です。お出かけはしないで,鎮座して待つ予定です。

 

何を注文したかというと,夏のTシャツとポロシャツ,計4枚です。1万円以上は送料が無料です。

コロナ禍をきっかけにパークに来園しなくてもパークグッズがオンラインで買えるようになりました。このシステムが始まったころは,お買い物開始時刻の朝7時になると全くショップサイトに繋がらないということがよくありました。そこで事前にほしい商品をカートに入れておき,朝6時台から公式アプリのショップサイトにつないでおき,7時ジャストにカートの決定ボタンを押すという作戦で買い物をしていました。1日の取り扱い数が決まっているようで,このシステムが始まった当初は朝の8時には「本日の取り扱いは終了しました」ということもありました。

 

今は買い物時間も長く設定されています。実際にパークに楽に行けるようになったからでしょう。私のように遠隔地に住んでいるものにとっては,パークと同じグッズが家で買えるオンラインショップはとてもありがたいです。ただ,「パーク入園者限定」というグッズもかなりあり,全てが買えるわけではありません。

 

今回は「パーク入園者限定」で買えなかったのですが,ほしいグッズがあります。ドナルドのお尻の部分がモフモフのかわいいベビーパンツです。これを孫にはかせたい。なので,7月にパークに行ったときに絶対に現地で買うつもりです。ちなみに明日届くTシャツは,7月にパークで着たいなと思っています。ワクワクが止まりません。

ドナルドのパンツ