森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

来ました!ディズニーリゾートのTシャツ&ポロシャツ

今日は12:30に仕事が終わったら寄り道せずに帰ってきました。ディズニーリゾートからの宅配便が届くからです。

 

指定の14:00~16:00の間,ずっと待っていると16時前に到着しました。

さあ,開封です。

 

このポロシャツ,胸のロゴマークが好きです。ディズニー=カラフルなキャラクターという絵柄でなく,よく見るとTDRだなとわかる感じ。ミッキーシェイプの中の開園を表す数字がさりげなくて好きです。

シンプルなポロシャツ

 

 

このTシャツの背面の小さなロゴがすてきです。開園の1983年の数字が入っていて,今年が40周年ということに繋がっています。この慎ましくさり気ないアピール,好きです。

 

このTシャツはディズニーシーのナイトショー「ビリーブ シー オブ ドレームズ」のデザインです。昨年末の紅白でもMISIAが現地で歌っていましたね。キラキラしていて,光の魔法にかかっている夜のハーバーショーを彷彿とさせます。

ビリーブ シー オブ ドリームズ

 

そして最後はいかにも!というT シャツです。このデザインで気に入ったのは,ディズニーのキャラクターよりロゴの文字。キャラクターより東京ディズニーリゾートというロゴが魅力で、選びました。

 

東京ディズニーリゾートのロゴ入り

さて,問題はいつどこで着るかです。もちろん職場に着ていくわけにはいきません。カーブスにトレーニングに行くとき,7月にパークに行くとき,考えるとわくわくします。