森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

連休明けの一日目

5月の連休が終わり,今日は12:30まで仕事でした。

フルタイムの時と違って,プレッシャーが違います。あっという間に午前中の仕事が終わり,帰路へ。

 

今日は帰りがけにドラッグストアで買うものがありました。

ヤクルトの蕃爽麗茶です。これを飲み始めてから血糖値が改善され,連動して体重も減りました。最近うちの冷蔵庫の蕃爽麗茶が切れていたので,ドラッグストアに寄ったのですが,何と「取り扱い終了」ということでした。棚のラインナップを変えるそうで,今あるものが終わったらもう次は入荷がないみたいです。蕃爽麗茶は私にとってとても必要なものなので,同じ系列のお店に電話で問い合わせたら,ある店で見つかりました。最後の4本です。これが終わったら,もう次の入荷はないようです。

 

血糖値が高い方,肥満傾向の方,個人差はありますが,私にはとても効きました。店舗の取り扱いがないなら,ネット注文するしかありません。