森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

【全国旅行支援開始の方向へ】

3連休は台風の影響でどこにも行けそうにありませんが,台風通過の後は秋の旅行シーズンに期待できそうです。

現在県民割・ブロック割など実施している地域もありますね。また,全国旅行支援が秋の旅行シーズンに向けて調整中というニュースも出ています。これは,かなりお得な内容で,交通と宿泊のセットの旅行だと40%の割引に,地域のクーポン券もセットになっています。開始が待ち遠しいです。先に予約をしても後で実施が決定された時点で割引が適用されると言うことだそうです。

 

Yahoo!トラベルでは,いつでもだれでも最大10%お得というキャンペーン中です。地域割・ブロック割が適応されない場合でも宿泊予約の割引があるので,とりあえず政府の旅行支援条件が当てはまらない場合でもお得です。

 

写真はディズニーホテルの中でもリーズナブルなセレブレーションホテルです。県民割対象ホテル

ですが,県民でない方はぜひこちらからのぞいてみてください。あこがれのディズニーホテルにお得に宿泊できるチャンスです。