森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

【ピアノ演奏アップしました】パートオブユアワールド

「パート オブ ユア ワールド」(ピアノ演奏)ー「リトルマーメイド」より - YouTube

 

先日録音・編集していたピアノ演奏をアップしました。youtubeにアップすることに少し慣れてきて,やっとサムネのアップロードもできるようになったという段階です。

 

これまでのピアノ動画はクローズしたコミュニティでの配信でしたが,今回は個人情報につながるものが出ないように字幕等をなくしてアップしました。

 

それにしても自分の集中力のなさにげんなりです。とりなおしをすればするほどミスタッチが連発し,「もうこれでいいやー」と開き直ってしまいました。まあ,シニアの人畜無害の趣味と笑ってください。

 

リトルマーメイド,大好きです。子どもの頃読んだ人魚姫は最後が悲しかったですが,リトルマーメイドはハッピーエンド。やはりこうでなくちゃ。

リトル・マーメイド(吹替版)

リトル・マーメイド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]