森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

【ピアノ演奏アップしました】「ノートルダムの鐘」より「僕の願い」

youtu.be

この曲,ディズニーアニメDVDで聴いてすごく好きになりました。

若き日の石丸幹二さんがカジモドの吹き替えで,歌声も甘く切なくすてきです。

劇団四季の舞台でも聴きました。心に染み入る名曲です。

ピアノ楽譜があったので弾いてみました。よかったらお聞きください。

 

ディズニー映画では最後はハッピーエンドになるのですが,劇団四季の最後はなんとも悲しいですね。

 

ノートルダムの鐘(吹替版)

ノートルダムの鐘(吹替版)