森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

【ピアノ演奏をアップしました】ホールニューワールド

youtu.be

 

youtubeに「ホールニューワールド」のピアノ演奏をアップしました。

アラン・メンケン作曲の中でも大好きな曲です。

東京ディズニーランドのフィルハーマジックでアラジンとジャスミンが魔法の絨毯に乗って世界を飛び回るシーンがあります。見ているといつも自分もいっしょにとんでいるような,絨毯から振り落とされそうな錯覚に陥ることがよくあります。

魔法の絨毯から見える景色はどんな感じだろうと想像しながら音声に画像を付けてみました。

 

よろしければお聞きください。