森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

ディズニー映画「ホーンテッドマンション」

ディズニーランドに行くと必ず行くアトラクションのホーンテッドマンション

独特の世界観が大好きです。お化け屋敷ではありますが,ユーモアたっぷりで怖くありません。

 

このアトラクションが映画になるので見なければと思い,映画館に足を運びました。

アトラクションの隅々のディテールが登場し,まるで東京ディズニーランドにいるかのようです。音楽もアトラクションで耳になじんだものです。

 

アトラクションからは思いもつかないようなストーリーで,また違った世界のようでした。

 

冬のクリスマスシーズンにはディズニーランドに行く予定です。早く行きたくてうずうずします。