森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

映画最新作「インディ・ジョーンズ」を見逃した

ハリソン・フォードの代表作「インディ・ジョーンズ」の最新映画が近所の映画館では8月31日が最終です。見に行こうともいながら,だらだらと日を過ごし,日程的には無理になりました。

 

もう少し早く計画を立てるべきでした!!

年齢的にもアクション満載のアドベンチャー映画ですから,これが最後でしょう。テレビ画面でなく,大きなスクリーンで見たかったのですが,残念です。

 

ディズニーシーに行ったときは,ロストリバーデルタにあるインディ・ジョーンズのアトラクションには必ず行きます。初めて乗ったときは,真っ暗闇の中で激しく左右にスピンする自動車の動きや正面から大きな岩がころがってきて衝突かと思えば急降下する動きに心臓バクバクでした。でも,楽しい。若かりしころのハリソン・フォードそっくりの人形もいますね。

 

とても残念。9月は「ホーンテッドマンション」が公開です。さっさと行きます。