森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

行ってきました 30周年ディズニーストア

 

30周年ディズニーストア

地元でのディズニーストアは5年ぶりです。平日の10時に行きましたが,すでにたくさんの人で,にぎわっていました。

イオンの展示会場みたいなところでパネルで区切られていた場所で,思ったより狭い。品物もこれといって欲しいものは特になく,ディズニーストアに行ったら必ず買うプーさんのハンカチを2まい買って帰りました。

本当はUVカットのパーカーがほしかったのですが,アパレル関係は見当たりませんでした。

 

地元のディズニーストアがなくなってから,都会のディズニーストアやパーク内のショップを利用していたため,それらとくらべると規模が小さく,品薄の印象でした。

 

むしろ特徴はディズニーストアの30年の歩みの展示でしょうか?品物はそのついでというか。

 

来場プレゼントのグッズ(A6ファイル)をいただきました。これは非売品ですから,特別感があります。