森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

明日はディズニーストアへ

ディズニーストアのオープン30周年で,今日から期間限定で近所のイオンで久々にディズニーストアがオープンです。地元のディズニーストアがなくなって約5年。都会に行くついでに必ず現地のディズニーストアに足を運びました。

 

劇団四季の名古屋公演のついでに。

京都の紅葉を見に行ったついでに。

大阪のあべのハルカスに行ったついでに。

神戸のモザイクに行ったついでに。

 

イトーヨーカドー店にディズニーストアがあったころは,週に1回は足を運んでいましたが,なくなってから5年です。長い不在期間。

 

明日は平日です。私は休みです。開店と同時に行けばゆっくり見えるかな。何を買うというわけでもなく,ディズニーストアの空間にいるだけで,しあわせいっぱいです。