森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

何とも間が悪い

今日のニュースで,山田養蜂場の専務逮捕が何度も出ていました。

山田養蜂場は私の好きなブランドです。ちょっとしたご挨拶や贈り物などで,よく選んで送っています。

今朝も山田養蜂場マヌカハニーをヨーグルトにかけて食べました。

 

実は先日,山田養蜂場のギフトをデパートで選んで,お世話になっているお二方に贈ったばかりでした。ハチミツのフルーツゼリーとハチミツのわらび餅です。

 

まず昨日,一件目の方からお礼の電話がありました。大変喜んでおられました。昨日はこの件はまだニュースにはなっていませんでした。

 

ニュースが出た今日の夜,もう一件の方からお礼の電話がありました。この方はニュースを知っているかどうかわかりません。でも,贈った方からすれば何とも間が悪い。

 

山田養蜂場の製品は本当にいいものばかりだと思います。でも,あの専務の逮捕のニュースで,今後製品作りはどうなるのか。いいものをこれからも出してほしいと思います。

[rakuten:yamada3838:10001404:detail]