森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

【父の日のプレゼント】絶対おいしい久世福の一膳ごはん

父の日がもうまもなくですね。

父の日のプレゼントはもう決まりましたか。母の日に比べて父の日はちょっと忘れられることもありますが,別にお父さんだけにプレゼントをするのでなく,そのプレゼントをみんなで楽しめばいいと思います。そこで,私がおすすめするのは,大好きな久世福の「一膳ごはんセット」です。

博多和牛ごはん、うなぎおこわ、紅鮭ときのこのおこわ、ぶり照焼きごはん、根菜ちらし寿司、華味鳥そぼろ寿司、栗とさつまいものおこわ、桜えびと高菜のごはん

どれも電子レンジで簡単に解凍でき,高級品の味わいです。おいしいものを少しずつみんなで分け合って食べるのもいいですね。(父の日にかこつけて)

 

【父の日ギフトにおすすめ!】 一膳ごはん厳選8個セット(博多和牛ごはん、うなぎおこわ、紅鮭ときのこのおこわ、ぶり照焼きごはん、根菜ちらし寿司、華味鳥そぼろ寿司、栗とさつまいものおこわ、桜えびと高菜のごはん)【ギフト】