森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

久しぶりの勤務疲れました

夏休み後の勤務日となりました。

9月といえどもまだ暑い。

エアコンのない部屋で1時間仕事がありました。

疲労困憊です。

いつものように12:30で勤務を終え,家に帰りました。

昼食のとろろそばとたこやき,ミックスベリーソーダガおいしかった。

 

ミックスベリーソーダの作り方

1コップにレモン果汁とはちみつまたはパルスイートを入れて混ぜる。

2炭酸を注ぐ。

3冷凍のミックスベリーを加える。とてもきれいな紫色のソーダになります。