桜が色づき始めるよい季節には似つかわしくないのですが。
娘と孫が1週間ほど滞在し、もう心が壊れそうです。孫はかわいくてしかたないのですが、娘のきつい責め言葉にさらされ、心が折れそうです。
娘と距離を置くと孫にも会えなくなりますが、自分の心を守るため、それも仕方ないかなと。
桜が色づき始めるよい季節には似つかわしくないのですが。
娘と孫が1週間ほど滞在し、もう心が壊れそうです。孫はかわいくてしかたないのですが、娘のきつい責め言葉にさらされ、心が折れそうです。
娘と距離を置くと孫にも会えなくなりますが、自分の心を守るため、それも仕方ないかなと。