森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

娘とはもう関わりたくない

桜が色づき始めるよい季節には似つかわしくないのですが。

 

娘と孫が1週間ほど滞在し、もう心が壊れそうです。孫はかわいくてしかたないのですが、娘のきつい責め言葉にさらされ、心が折れそうです。

 

娘と距離を置くと孫にも会えなくなりますが、自分の心を守るため、それも仕方ないかなと。