森の小人のブログ

体重を落としたい。長年の夢をやっとかなえました。次は健康と人生の楽しみの両方をめざして暮らしていきます。

【ハローキティー新幹線】かわいさ満載 車内販売のグッズがオンラインで買える

ハローキティ新幹線 来たーーー!

山陽新幹線を走るハローキティ新幹線。博多と新大阪間を一日一往復で運行しています。ハローキティファンでなくても,新幹線のボディから車内にいたるまでハローキティに埋もれると,テンションが上がりっぱなしです。ピンク色のボディがホームに到着しただけでも空気中にリボンが浮き上がっているようなオーラが。

 

乗車するとそこら中にキティちゃんが!

ドアの内側

座席カバーにも

かわいいのなんの。人間,歳を取ってもピンク色に囲まれるとテンションが上がりますね。車内のいろんなところにフォトスポットがあり,記念撮影もいっぱいしました。キティちゃんグッズのショップも車内にあります。これは新幹線と言うより,動くキティちゃんカフェか!

1号車にあるショップ

ハローキティ新幹線1号車にある「HELLO!PLAZA」のオリジナルグッズが,オンラインでも購入できるのをご存じですか。「スマホでおみやげ みやげっと」というサイトです。全国各地のグルメをスマホで簡単にお取り寄せできるサイトですが,企業限定コラボでハローキティ新幹線内のショップのグッズがオンラインで注文できるのです。なかなか新幹線に乗れない今の時期,グッズだけ取り寄せたいという方にはとてもうれしいですよね。

手ぶらでおみやげ!SNSで贈る地方のグルメ『みやげっと』

こちらは「みやげっと」内のハローキティ新幹線グッズのオンラインショッピングの画像です。リンクはこの画像の上からどうぞ。